2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間に合うかしら。。。(汗) 
近々ライブの予定です。
が、しかぁ~し!本当は2月にやる予定だったのが、
何故か、12月にやることになってしまいました。
また確定次第お伝えいたしまっす。

アタイは今は無職の身ですが、あとの2人は多忙を極めている中、
こんな近々に、しかも、初のアコースティックという試みで、
果たして、ライブをできるのだろぉ~か!!!!

ジャジャッ、ジャジャッ、ジャァ~ジャァ~♪(サスペンス風に読んでね☆)

maki
dai

あたいがカメラを買って、気づいた事。
→カメラを持っている人は、なかなか撮ってもらえましぇ~~~ん
秋葉に、こ・こんなところが… 
ほぼ書き終わろうかというところで、PCがフリーズしました。
保存はまめにせなアカンね。。。
フンガー!!

あ。どうもどうも。
一年に数回しか更新しないので、そろそろ見捨てられつつあるコリンゴ☆です。

昨日伊豆高原のビートルズ博物図鑑で運命的な出会いをしました、サンタさんと奥様YOKOさんのライブに行ってまいりましたYO。

秋葉にこんな素敵なブリティッシュアンティークキャッフェがあるとは!
万世橋演舞場1Fにあるカフェ・バー トリムでの、その名もBEATLES Special Night vol2!!ってなイベントでした。

惜しくも1バンド目は見逃してしまいましたが、YOKOさんが紅一点のドラマーで出演されてました「THE Reason」は、クールなおそろいの衣装でバシっとキメて、YOKOさんのドラムはとっても安定感があって、サウンドも纏まりがあり、ポール役の方は平成のプレイボーイ石田純一に激似で、かっこよかった!(←コレは全体にかかってますよ!)

THE Reason

yokoさんがなかなか上手く撮れんかったけど、渾身の一枚。。

yokoさん

うちらも一度はおそろいの衣装でバシっとキメてライブやってみたいなぁと思いました。

そいで、次はSANTAさんのバンド「Cue」。バンド名の由来がきになるところですが、
こちらの皆様はうってかわってウッドストックを感じさせる出で立ちでご登場!

選曲も中期ビートルズを中心に、ファンキー&ソウルフルでキザかっこよかったっす。

Cue

ヘルタースケルターは、実は昔はあまり好きではなかったんです。しかし最近になって「一周回って、かっこいいんではないか?」と思ってやってみたいなぁと思ってたところだったんです。
めっちゃカッコいいカヴァーでした。ゾックゾクするやろ!?って感じでした。

ビートル以外のガヴァーも良かった!
ジェファーソン・エアプレインの「Somebody To Love」なんかやるバンド、久々に見ました!
元祖サイケデリック!思わず一緒に歌って踊らずにはいられませんでした。
実は、学生時代にアタイもカヴァーしますた。う~む、懐かし~。青春です!

いや~。久々に楽しいライブでした!
最後に夫婦でパシャリ
santa&yoko&makimaki
あれあれ?マキマキさ~ん!

そして、みなさんでパシャリ
allstar
またもやマキマキさ~ん!出演者みたいになってるよぉ~


(おまけ)
久々にビートルズ博物図館のページを見たら、休館してるやん!!

し、しかも!火事になって建物の前面部分のほとんどを焼失って!!!

館長のそなうさんもおらんようになってるし。。。
大丈夫なのか!!!博物図鑑!!
ウォーキング日和 
こんにちは!
Makimakiです。

ブログはメンバーに任せっきりだったので、これからはチョクチョク書きまっせ!

ヲタレンもベースの川瀬さんが抜け、ただいま3人でスタジオ入りしています。
毎度地元の調布で練習しているのでダイスケさんやアイちゃんには大変ご足労かけちゃっています。

3人活動になってドラム無しの演奏なんですがが、それはそれでアコースティック系で纏めて
けっこう歌のハモリをチェックできるので良かったかも。
ともかく来年3月の一大イベントIn横浜に向けまじめにやっていますよ。
なので皆さん是非横浜でお会いしましょう。

さて、ワタシは40過ぎて年をとったせいか最近健康によいことをするように心がけていまっす。
もともと外に出るのが大好き人間。
毎年北海道100Kmウォークに向け度々ウォーキングをしています。
先週の日曜日は新宿→青梅43Kmウォーキングに参加。7時間で歩き切りました。
さすがにペースをあげていたので脚にミズブクレが・・・
そんな状態だったんですが今日も調布→武蔵境往復してきちゃいました。
歩くと普段見れない光景や、「こんな場所にこんなお店が!」ってな感じで新たな発見があったって
けっこう面白いですよ。
どなたか今度一緒に歩きましょう。

ちなみに画像の魚はコロ鯛!
10月末に徳島に出張した際に、事業所の組合長所有の漁船で釣りにいった時の1シーン。
これは僕ではありません。
この魚を網ですくっただけです。

091024_161855.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。