2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
出演メンバー決定 
こんにちは、ヲタレン太佑です。

12/19に突然のブッキングが入ったものの、MakiMakiさんが
諸事情により前日まで出張で練習もままならないので、ヲタレンでの
出演を諦め、当方が参加しているもう一つのバンド、The Vesselsで
出演しようと思えばドラムのテツヤさんの終業時間に開始時間が間に合わず
この企ても計画倒れに終わり、どうしたものかと思案しておりました。

当方一人で出ると言うのは冗談としても、道半ばでバンドを放り投げてしまった
川瀬元メンバーを引きずり出して二人でやる(これが原点ですので)とか、
実は一瞬だけ参加し、ブログにも一瞬載せていた旧友山口君に助けて貰うとか、
色々考えたのですが、それとて練習や本人の意思を度外視したものでしたので。。

でもよく考えたら、

ヲタレン⇒太佑(Guitar)、コリンゴ☆(Drums)
ヴェセルズ⇒まりさん(Bass)、えぐっちゃん(Percussion)

この四人は参加可能な訳で、ヲタレンは当然としても、ヴェセルズも
アレンジしながら時折ビートルズのカバーはやったりしている訳で、
この参加できるメンツで混成バンドを作れば何とかなるんじゃないか?
と言う事になりまして、このメンバー構成で無事出演いたします。

と言う訳で、今回のバンドは

ヲタレン(別バージョン)

と言う形でビートルズ大会に参加します!

メンバーは先程書いたとおり

太佑(Vo,Guitar)
まりさん(Bass,Cho)
えぐっちゃん(Percussion)
コリンゴ☆(Drmus,Cho)

※まりさんとえぐっちゃんの情報は前回の記事をご参考に。

ちょっと普段のビートルズバンドでは見られない洒落た?構成の四人組となります。
両方のバンドでやったことのある曲を中心にこの週末のみの練習でライブに臨むと言う
即席っぷりですので、多少荒いところも有るかと思いますが、ちょっと面白い
サウンドになってきたのでストレートなカバーバンドが多く出演するであろう
ビートルズ大会において、ちょっとしたエッセンスになれればいいなと思っております。

2009年12月19日(土曜)

大塚Welcomeback 『第52回ビートルズ大会』

OPEN 16:30 START 17:00

ヲタレンの出演時間は18時過ぎからの予定です。
チケット等お問い合わせはライブハウスかメンバーまで。


そんな訳で年の瀬のお忙しい時期とは思いますが、
何とぞ一つよろしくお願いいたします。

m_the20beatles.jpg
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/75-b2690c06

