2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ウォーキング日和 
こんにちは!
Makimakiです。

ブログはメンバーに任せっきりだったので、これからはチョクチョク書きまっせ!

ヲタレンもベースの川瀬さんが抜け、ただいま3人でスタジオ入りしています。
毎度地元の調布で練習しているのでダイスケさんやアイちゃんには大変ご足労かけちゃっています。

3人活動になってドラム無しの演奏なんですがが、それはそれでアコースティック系で纏めて
けっこう歌のハモリをチェックできるので良かったかも。
ともかく来年3月の一大イベントIn横浜に向けまじめにやっていますよ。
なので皆さん是非横浜でお会いしましょう。

さて、ワタシは40過ぎて年をとったせいか最近健康によいことをするように心がけていまっす。
もともと外に出るのが大好き人間。
毎年北海道100Kmウォークに向け度々ウォーキングをしています。
先週の日曜日は新宿→青梅43Kmウォーキングに参加。7時間で歩き切りました。
さすがにペースをあげていたので脚にミズブクレが・・・
そんな状態だったんですが今日も調布→武蔵境往復してきちゃいました。
歩くと普段見れない光景や、「こんな場所にこんなお店が!」ってな感じで新たな発見があったって
けっこう面白いですよ。
どなたか今度一緒に歩きましょう。

ちなみに画像の魚はコロ鯛!
10月末に徳島に出張した際に、事業所の組合長所有の漁船で釣りにいった時の1シーン。
これは僕ではありません。
この魚を網ですくっただけです。

091024_161855.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/71-24fe4a9e

