2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
久々アビーロードに行ってきたお♪ 
目下、脳内ビートルイケメンパラダイス♪構築中のコリンゴ☆です!

最近は、メンバーにもうんざりされています。
が、めげずに頑張ろうと思っています。応援してください。

01.jpg
久しぶりに、リーダー&バンマスとアビーに行ってきますたよ!
つっても、キャバクラの方じゃないよ!ビートルの方だよ!

左に見切れてるのはだ~れだ?

うっかり誕生日月だったのに、伝え忘れてお祝いしてもらえんかったのが
ギガンと残念ダス。
フルーツ食べそこねたお。。。

祝日前だったので、ほぼほぼ満員でした。
流石、世界のパロッツですな。

しかし、いつもリクエスト曲が一曲も演奏して貰えないので
少し寂しいコリンゴ☆なのでした。

え?何リクエストしたのかって?
そ・れ・は…

・Dr. Robert
・helter skelter
・Two of Us
・I Will

の4曲。
そら無理やろ!って?
残念ダスなぁ~。

あともうひとつ、残念なことが…。
アビーのイケメンPA君が、辞めるんだって。。。
残念やぁ~。残念すぐるぅ~。
しかし、新たな道をつき進んで頑張って欲しいっす!
コリンゴ☆ねぇさんは、影ながら応援してますよぉ~!!

また、このステージでライブをやりたいなぁ~。
ってか、その前に練習せんとな♪
コリンゴ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/65-e378ed4e

