2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
アナザー・サイド・オブ・ザ・ライブ・所見 
ヲタレン川瀬でございます。


もう二週間ほど前になるのかな?久しぶりのヲタレンライブ、遅くなりましたが、この場を借りてお礼を言わせて頂きたいと思います。

初めて来て頂いた方も毎度いらして頂いてる方も本当にありがとうございましたすこぶる感謝しております。

ライブのの出来はともかく、休日に皆様が大切な時間を使って見に来て頂いた事に対してはこの上なくありがたく思っています。そして皆様にちゃんと充分に挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした。

次回変な酔っ払いが絡んできても温かく接してあげてください(笑)


ライブ自体に関してはだいちゃん、コリンゴ先生がここに書いているので、僕はまたちょっと違った視点で個人的にライブの日に思ったことを振り返ってみたいと思います。




①リハの時間に遅れそうになり、久しぶりに走ったら結構汗をかいてまだまだ新陳代謝的良いんじゃないの?と自信を持てた。

⇒最近激辛系食品を食べてもサウナに入っても、重大故障が起こっても常に汗をかかずに生きていたので久しぶりに汗をかいてまだまだ三ツ矢サイダーとか似合うんじゃないか?と幸せな勘違いが出来ました。あると思います。


②makimakiさんと駅前で待ち合わせして「駅前のオープンカフェの店にいる」と言われ、勝手にベッカーズだと決め付けmakimakiさんにベッカーズですよねと無理強いしたが、隣のフレッシュネスの事だった

⇒そうなんです。フレッシュネスって良く考えてみればオープンカフェなんですよね。オープンカフェと言えば地元のもつ焼き屋ぐらいしか浮かばないゲットー育ちの僕としては盲点でした。
しかし、フレッシュネスやらスタバって洒落てる割には皆一様にトイレがお粗末だと思うのは気のせいでしょうか?一個としかトイレ無いし。あると思います。


③なかなか○○さんが僕達の事をおぼえてくれないような気がする。

⇒・・・・・・・あると思います。


④ライブ前に練習をした大塚のスタジオで御線香の匂いがするので、近くにお墓があるんだろうと思っていたら蚊取り線香の匂いだった。


⇒意外と大塚にはスタジオがあって、何故こんな住宅街に?と思われるようなニッチな所に二件ありました。MC5のメンバーのようなお兄さんがspilitualized聴きながら働いてましたが感じが良くて好感が持てました。

大塚は池袋が近いわりに下町のような落ち着いた風情が残っており、仏教系男子校キャバクラ学部的な自分はこのような下町感と線香の匂い(あくまで蚊取り線香)のコンビネーションには弱いんですね。改めて自分のツボを再確認できました。あると思います。


⑤ライブ前にいつも寄る薬局がいつも栄養ドリンクの試飲をさせているが、レジが混んでいる時も悠長に試飲をさせるのはいかがなものかと思う

⇒そんな僕も試飲させていただいたので文句は言いませんが(笑)なんか金でも貰ってやってんのかな?やる方も意外とめんどくさそうなので大変だなと思ってしまう所もあり。因みに最近へパリーゼの効きも悪くなって参りました。あると思います。

⑥ライブハウスの出演者半額ビアサービスが無くなって寂しい

⇒ホントに寂しいです。あると思います。


⑦打ち上げの居酒屋で何度もカクテルを頼んでるのに出てこない

⇒なんでだろう?あると思います。


⑧酔っ払った僕を相手してくださった方。送ってくださった方。ありがとうございます。

⇒言葉はございません・・・・・あると思います。


と、まったくライブの内容には触れてないですが、ご勘弁下さいまし。
 
あ、ども
こないだはお久しぶりでした。
今度は飲み会も出席したいと思いますた。

あと、写真があるんですけど
BLUE殿のメアドに送りますか?
10Mで撮っちゃったからリサイズしますYO
こちらこそ、どもです 
とみっちさん

この前はほんと仕事帰りのお忙しいところ遊びに来てくれて
ありがとうでした。何だかんだで1年ぶりくらいでしたね。

やっぱり飲み会でとみっちさんとジョージ話でもしないとですよ。
今後のジョージ曲のリクエストも是非。

写真ですか、有難うございますです。
僕のアドレスでぜんぜん構いませんよー。

これを機会に例の共有WEBファイルサーバのログイン方法も
教えようかと思いますので、もし、上手くいったらそちらにでもー。

後でメールしますね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/61-992c53ae

