2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
ライブを終えて2 
お久しゅうございます。
生きておりました。コリンゴ☆でっす!

久方ぶりのライブ、皆様のおかげで
無事終了することができました!

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
父ちゃん涙がチョチョギレます!
dai
kawa
maki
cori


ナント!今回も初回同様、リハ後に行った○レッシュネスバーガーのトイレを
詰まらせ、森末慎二を呼ばねばならないような事態をまねいてしまった
呪われたコリンゴ☆でしたが、何とか目立ったミスもせず、
メンバーからの「かわいがり」を逃れることができました!
にゃは☆
店員のおね~ちゃん。ホントにごめ~んね。

今回の反省としては、
「いや~、ライブはコンスタントにやらにゃ~いかんね!」
ってことでしょうか。

社会人4人がスケジュールを合わせるって本当に大変だな~って、
思うのですが、皆さんとてもステキなビートルバンドばかりで、
本当にエライなぁ~って感心するばかりです。

我々も負けずにやっていかねば!ですな。

永遠の17歳という痛い称号を授かっているコリンゴ☆ですが、
流石に細胞レベルで年齢を感じざるを得ない今日このごろ。

写真を撮ってくれたてっちゃんにも、
「もしかして家からこの服で来たの?不思議ちゃんだねぇ~」と
痛いツッコミをされました!ホゲホゲ

しかしめげずに、これからも不思議おばちゃんってことで
張り切ってコー!と思ってます。

やっぱしこれからは「鈍感力」ですからね♪
小泉ばんざーい☆

そいでそいで、こないだの10月18日(土)に上野DOOBIE’S
ビートルズバンドデイ出演のぷりぱろさんを見に行ってきました!

流石の一言です。
とってもサウンドがまとまってて、流石来年10周年という
バンドの歴史を感じました。

そこでは、以前ビートルズ博物図鑑でセッションをした、方々ともお会いしました。
ビートルって繋がってんな~。

ビートル好きの友達は皆ビートル好きだ!
世界に広げよう、ビートルのWA。ハイ、WA♪

さておき、皆の真似をしてコリンゴ☆もblogはじめました!
「ヲタレンblogもよ~更新せ~へんのに、個人blogなんて続けられんのか?おいコラ!」
なんて声が聞こえるような聞こえないようなですが、
マイペースにやっていく予定なので、おおめにみてちょ♪

コリンゴ
ビートルの輪! 
ほんとにいろいろ繋がっていて面白いです。

コリンゴ☆ちゃん、大ちゃん、18日はありがとうございました。ほんとにライブはムリにでもコンスタントにやらなきゃダメだと思いますです。あたし、この間4ヶ月ぶりにやっただけで気分悪くなったもん。
今年はうちらももうムリですが、ぜひ、来年は一緒にライブしたいですね。がんばろ~!

11月3日にランバージャックスが早稲田大学の大学祭でライブやるのでもし良かったら観に来てやってください。コリンゴ☆ちゃんのブログのモンティパイソンにきっとみんな食いつくと思ってランバーズにブログを紹介しておきました~。笑
P.S. I Love You 上野(be-pa) です。 
ご無沙汰しております。

覚えてもらってるでしょうか? 
BEATLESコピーバンド P.S. I Love You の 上野です。
その節は、大変お世話になり有難う御座いました。

とってもお知らせしたい事が有りまして、メールさせて貰ってます。
(メールアドレスが判らないので、ブログに書かせてもらってます。)

と言うのは、あの P.S. I Love You東京、伊豆、演奏旅行
で知り合った二人(新婦はP.S. I Love You の陽子ちゃん、新郎は東京から伊豆へとご一緒して下さった方)
が、結婚される事になったんです。

あの、伊豆での楽しい時間が、二人を結びつけた様に思えてなりません。
有難うございます♪♪♪

と言う訳で、どうしてもこの事をお知らせしたくて書き込みさせて頂きました。

11月3日、遠く東の空から二人の幸せを思って頂ければ、
とっても嬉しいです。

突然の書き込み、失礼いたしました。(新郎さんの顔は、添付ファイルを開いて頂ければ見れます、勿論新婦さんも♪)
(メールアドレスを送ってくだされば、添付ファイル送らせてもらいます・・・・。)

                       P.S. I Love You 上野(be-pa)



以下は、皆様に送らせて貰ってる案内メールです。


この度、P.S. I Love You のYokoちゃんが結婚する事になり、
結婚披露パーティーを、催す事になりました♪

Yokoちゃん結婚披露パーティーの案内状ができましたので、
添付ファイルで送らせて貰います。 

もし、ご都合がよろしい様でしたら、いかがでしょう?
9バンド出演します。 飲み放題です♪
 
                       
                              有難う御座います♪♪♪


アイドルYoko ちゃんが結婚されます。
会費:7000 円
Party Foods / Free Drink
ライ ブをします。御気軽にいらしてくださいネ !
とき:2008 年11 月3 日 13:00 開場、13:30 開宴
ところ:西洞院仏光寺下がる コロラドコーヒー http://cororadonisi.web.fc2.com/index.html
駐車場は当てにできません。
発起人:P.S. I Love You / 連絡先:上野政孝


演奏していただくみなさん
Peet Best
kumi
yuko
Kissan Band
Jaki & Tanakie
Hayashi Band
Jean
Flying Horses
P.S. I Love You

                です♪


素晴らしきかな。ビートルの輪♪ 
>ユカさん
レスありがとござま~す☆
そうですよね。コンスタントに続けねかいとですよね!
皆々忙しいメンバーですが、無理にでもイベントを
詰め込んでいくと、なんだか色々と動き出すような気がしてきました!
学園祭いいですねぇ~!!懐かしい響き!!
都合がついたら、是非行きたいです☆


>be-paさん
わ~!やっぱり繋がってるぅ!!!!!
こないだ、新郎新婦とお会いしたばかりですよ~~。
もしやご夫婦だったのかな?なんて思っていたんですが、
まさかあの日の出会いがきっかけだなんて!
なんてステキなミラクルでしょう♪

早くに分かっていれば、是非ともとんでいって
お祝いに行きたかったです!

おめでとうございま~す☆

是非PS.I LOVE YOUの皆様とも共演したかったです!!
っていうかしたいです!!京都旅行に行きがてら(テヘ)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/60-7dbde0d5

