2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ライブも間もなく・・・ 
皆様こんばんは、バンマスだいすけです。

flyer

いよいよライブまで1週間強と言う所になりました。
練習も何とか帳尻あわせ的にガツガツとスタジオ入りして
その日に向けて誠意練習中なヲタレンでございます。

最近はスタジオ風景がございませんでしたので、ここらで
直近の様子なども上げておこうかと思います。

当日はかなりの数のバンドが出る上、それら全てがビートルズか
それに準じたバンド(ポールやジョンのカバー?)なので、観ている方に
とってちょっとしたスパイスになるような選曲や演奏を心がけ、
頑張れたらいいなぁと思う次第なのです。

それではこの前のスタジオ風景など。。。


makimaki01 makimaki02
ヲタレンのチョイ悪オヤジで練習日程をいつも覚えてないMakiMakiさん

coringo01
coringo02
ヲタレン永遠の17歳、コリンゴ☆

banmasu01
僕は当然自分で自分は撮れませんのでリーダーに撮ってもらうのですが、
今回もリーダーの愛の無い撮影っぷりのせいでひとつも自分にピントが合っていなく、
(基本的に譜面台やマイクなどにピントが合っていました)
しょうがなく加工をして遠くの僕にピントを強引に合わせた一枚だけ。。。


kawasex01
流行のポーズで決めるリーダー

kawasex02
長沼ッカートニーを思わせる陶酔的なポーズで決めるリーダー(勝手にしやがれ的な感じ?)

なお、重ね重ねになりますが、次回ライブは

2008/10/13(祝日)
大塚Welcomeback 第45回ビートルズ大会


16:30    店オープン
17:00    Venus&Mars
17:40    カーネルサンダー&ロンリーハーツクラブバンド
18:20    The Tenants
19:00    蒼音
19:40    The Abby Notes
20:20    Water Lane West(ヲタレン)
21:00    Glove Love


となります、どうぞよろしくです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/56-bceca710

