2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ライブ告知 その2 
皆様わんばんこ。病んでる一応リーダー為替です。

以前、うちのバンマスから告知させて頂いたヲタレン1年2ヶ月振りのライブのタイムテーブルが決定したのでまたまたお知らせさせていただきます。

flyer


2008/10/13(祝日)
大塚Welcomeback 第45回ビートルズ大会


16:30    店オープン
17:00    Venus&Mars
17:40    カーネルサンダー&ロンリーハーツクラブバンド
18:20    The Tenants
19:00    蒼音
19:40    The Abby Notes
20:20    Water Lane West
21:00    Glove Love

21:40    お湯割り
22:20    水割り


と、たくさんのバンドさんが出演されるので僕も今から楽しみです(笑) 

ちょっと出演時間が遅くなってしまうのですが、ジョージ役のmakimakiさん加入後の初アンド久しぶりのライブになりますので、今までとはまたちょっと違ったヲタレンを皆様にお見せ出来ると思っています。

見に来て頂ける方は申し訳ないですが、うちのメンバーに連絡を頂ければ少々割引になるチケットを持っていますので何かしらの形でお渡しさせていただきます。

このブログをたまたま見てちょっと見てやってもいいかな?と思った方も書き込みして頂ければチケットお渡しします。

ではでは。
おめでと~! 
ライブできるんですね!

。。。。。でもあたし、遅番で仕事だ。。。残念。。。でも動き始めたみたいで嬉しいです。がんばってね!!コリンゴちゃんは元気デスか?
ありがと~! 
ゆかさんご無沙汰しております、だいすけです。

そうなんですよ、ライブが出来るというか、もう自棄です、無理やりです(笑)

ゆかさんが来ないのは大変残念ですが、またアビーなりぷりぱろさんの
ライブに近く顔出しますので、その時にでも。

ゆかさんもお忙しそうですが、ぷりぱろもがんばってくださいねー。
おひさしです~! 
どうもどうもゆかさん。ご無沙汰でっす。

こないだのぷりぱろさんの葛西ライブから5ヶ月ぐらい経っちゃってんですね。早!

ぷりぱろさんのライブ行きたいんですが、見事に全部行けないシフトなんですよ・・・とほほ。

また一緒にライブしてもらえる事を夢見てリハビリします(笑)



まぁ! 
タイチくんが来ないとまっきーがもえないですね。ちぇ。笑

大ちゃん、マックのシナモンメルトで我慢してます。シロノワール。。。笑
無理やりにでもライブ決めた方がいいよ、きっと!がんばってね!ココに画像とかアップされるのを待っています。
シナモンメルトの方がおいしい気が・・。 
僕も毎朝の通勤でぼーっとしながらマックの宣伝を見てですね、シナモンメルトがおいしそうに思えていたのですよ。

最近起きれなくていつもギリギリで電車に乗るので朝は空腹なんですよ、だから電車で観るマックの宣伝がおいしそうに思えます。

シロノワール・・・そうだった、コメダですね。
なんかゆかさんも相当に忙しそうですが、取り敢えずアビー辺りで再会してコメダの計画でも立てましょうか。今僕にとってコメダとは、アイスコーヒーがでかいマグカップで来るので、それで読書みたいなのに利用してます。それくらい近いんですよ(笑)。スクランブルエッグトーストが一番おいしいので一緒に行ったらそれをレコメンドしますよ。

マックといえば、実はうちのMakiMakiさんは、マック狂で、練習の後にお茶をしようとなったら絶対にマックに連れて行かれます(笑)。そしてコーヒーとポテトを食べるんですよ。

それではまた近日にー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/55-b95841cd

