2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
そういえば・・・・・ 
こんばむわ!

何度もブログで5月3日と言ってますが、よく考えてみたら、あまり何の事だかちゃんと言ってなかったので、改めてお知らせさせて頂きます。

なんと!Water Lane Westの記念すべき初ライブの日でございます~!!


以前からお世話になっている大塚のWELCOME BACKさんの

”ビートルズ大会”

に出演させていただきます。

出番は19時頃を予定していますので、このブログを見てうちらに興味を持っていただいた方、ビーヲタな方、ポール好きな方、中田、是非是非お待ちしております。

以上O型の大雑把な告知でしたので(笑)何かご不明な点はご質問ください

kawase003

川瀬

 
リーダー川瀬しゃま、どうもです。
3日は行けるようがんばってみますZE!

ちなみに僕のビートル初意識は小5の時、
金沢明子の「イエローサブマリン音頭」DEATH!
母親に「なんじゃこれ?」と言ったら
「ビートルズ知らないんだ~」と言って、その後
当時、東芝EMIから出ていた
ビートルズのBOXセットを買ってくれました。
 
>とみっちさま

兄さんいらっしゃいまそ!

リーダーといいましても所謂TOKIOの城島さん的な役回りです(笑)ダイスケさんに立ててもらっているんですな。


こんな所で兄さんのビートルズ初体験を聞くとは思わなかったですよ。

この場合お母さんが罪づくりですね(笑)

>当時、東芝EMIから出ていた
ビートルズのBOXセットを買ってくれました。

普通買ってくれないですYO(笑)

この後の大瀧詠一に流れていく音楽話もいつか聞かせてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/5-7baaae7b

