2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
あの娘におせっかい 
この邦題なかなかいやらしい感じがするのは僕だけでしょうか?どうもかわせ(折れ)です

いよいよ来月に発売されますね。マッカさん版「Anthology」とも言える「Mccartney years」のDVDが

今まで見たくともブートなどでしか見れなかった映像や初公開となる「Mamunia」や他にもサプライズ満載の充実した内容みたいなので、否が応にも期待が高まっております。個人的に一番楽しみなのはリマスタリングされた音源がどれだけいい音質になっているかなという所ですね。

そんなこんなで来月は南波杏のDVDを買うのを我慢してこのDVDを買いたいと思っております。


そんなポールで盛り上がりつつある最近「Listen To What The Man Said」のレア?映像を見つけました

http://jp.youtube.com/watch?v=02-CbuRsdgo

(なんだかタグを埋め込めないのでアドレスをのっけときます)

1986年頃のスタジオライブ映像のようですが、珍しいことにリッケンを弾いているじゃあないですか。「All The best」発売時の営業で出たTVか何かのようですが、指弾きで軽やかに幾分遅めのテンポで演奏されるこのバージョンとってもステキです。ポールやっぱりリッケンベース似合うなぁ~。

おせっかいを出す相手を間違えるとしゃれにならないぐらいの慰謝料を請求されるなんてこの頃は夢にもポールは思ってなかったでしょうね。

そんな事をも考えさせるevergreenな名曲です。このバージョンのサックスなかなかAOR感があってグットです。






 
お~~~~あ~~~~~~~~~♪
たこやきぱーて~~~~~~~~♪

これいいね~。何でしょうか?『オール・ザ・ベスト』の販促ですかね?
バックの人のギターが気にはなりますが落ち着いた良い演奏です。
この時期にリッケンと言うのも珍しいね。

僕も音源込みでDVD楽しみです。やっぱ音がいけてるってのが
ブートと違う高揚感ですかねぃ。

やっぱこれとか「ハロー・グッドバイ」とかブリットポップとかに
どんだけどんだけ影響与えてるんだろうって感じの典型だよね。

いい曲ですわ~♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/43-2abcd748

