2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
Hope For Us All 
大変ご無沙汰の更新となりました。

ヲタレン・バンマスでございます。


きっと一番更新から遠いリーダーがいつか更新してくれるものと
思っておりましたが、ブログに心が折れてしまったようで
このままだと誰も観に来てくれなくなってしまうのでつまらない
長文を書いてしまう僕が引き続いて更新いたします。

バンドがまるで無くなったのかの如き佇まいとなってしまいましたし、
旧友からメールで「バンドもう無くなったの?」と聞かれたので
そろそろ誰かが書かないとヤバイだろうという感じでございます。

これでは新メンバーも来てくれませんよね。

え、この前入らなかったかと?

いいえ、全く記憶にございません。

失礼しました、それは言い過ぎました。

僕の友達が入る予定でしたが、やはりエンジニアと言う職業柄
どうにもこうにも忙しいようで、無理を言うわけにもいかなくなり
今回は加入を急遽見送りまして、また機会があればと言う事に
相成ってしまいました。

(´・ω・`)ショボーン

僕が4人目を皆に期待させてしまったばっかりに、この後
ヲタレンの皆が(´・ω・`)ガッカリ・・・と言う感じで心が折れてしまい、
リーダーはまるでカバーする曲が思いつかないわ練習の予約はしないわ、
キャバクラに通いっぱなしで音沙汰が無いわ、
挙句にコリンゴ☆ちゃんは(´・ω・`)ショボーンが行き過ぎてしばらく
旅にでますと言い残して我々の前から消えてしまいました。。。

すいません、言い過ぎました。

でもコリンゴ☆ちゃんもこの後仕事や勉強などが忙しいとの事で
暫しの間休養する事になりました。


そうです、つまり残されたのは二人なんです。

あぁオリジナルをやってる頃から最後はふたりぼっちの運命か、と。

最後は結局アコギをかき鳴らすだけのゆず化で終わるのかと。

まぁそこまで深刻ではないのですが、とにかくコリンゴ☆ちゃんが
休むともうバンドではないので練習もついでに休んでる、つまり
全員休養中になってしまったのですね。

今思えば結局4人でやる事がなかった「ひとりぼっちのあいつ」は
象徴的な選曲だったのかと思いますね。そうでもないか。


少しバンドはお休みモードに突入していましたが、
まだ止めませんよー。

折れた心もだいぶ治まりましたし、僕が折れるとバンドも折れてしまう
のでバンマスは騎乗に気丈に振舞わなければなりません。

そういう訳でジョージ役を探しつつまたゆるりとここも更新
して参ります。

このままではまるでハッスルに参加した和泉ナンとかさんの
能楽チョップみたいな状態になってしまいますしね。

と言う訳で僕がくだけるとただのいい加減なシュール文章に
なってしまうのですが、実は折れた心を必死に取り繕っての
更新でしたので皆様多目に見てください。

それでは。

ニック・ロウも「希望は僕ら全てにあるさ~♪」と歌っていますょ。
 
え~~っ!キャバクラに通いっぱなしぃ!v-40
つまりは 
キャバクラに行くぐらいならまっきーんちに来い、と。笑

コメダ珈琲ツアー組んでね~。もし4人でやってみたかったらぷりぱろの練習に遊びに来れば良いよ~。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/38-0997e943

