2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
スポンサーサイト 
ヲタレン、夏の連続ライブ告知・その4 
ブログをご覧になってくれてる皆様こんにちは。六本木ミッドタウンにビビッてる川瀬です。

ウォーター・レーン・ウエスト、夏の陣、第二弾である六本木アビードでのライブの日が近づいてまいりました。

7月29日(日) 六本木アビー・ロード 『Amateur bands Day』
Open15:00 Start 15:30~ Close19:00

六本木アビーロードMAP(Googleマップへのリンクです)

【出演】 The Asprays(アスプレイズ) / The Rain(レイン)
     The Pretty Parrots(プリティ・パロッツ)
     Water Lane West(ヲタレン)

【Music Fee】¥2,500(税込1ドリンク付き)
       追加オーダー・キャッシュオン
      <全席自由> 


六本木アビーロードといえばパロッツやファイヤー・グロウズなどといった著名なビートルズトリビュートバンドの方々がレギュラー出演しているいわば「聖地」な訳で、そんな場所で演奏できる機会を頂けたなんて、関係者の方々やお誘いしてくださったぷりぱろさんにはホント感謝しております。

僕ら以外の出演者の方々はとても人気のあるベテランバンドさん達なので、自身自分の演奏よりも皆さんの演奏を見るのが今から楽しみです。出演バンドの皆様是非に宜しくおねがいいたします。

ヲタレンも頑張りますので、ぜひとも29日は皆様お待ちしております~。
This One 
こんばんは。
今日ThisOneが良かった!!とだけ発して帰った眼鏡男です。
次はFigure Of Eightをお願いします。
ありがとうございます~ 
昨日はどうもありがとうございました。
あの後ゆっくりお話できなかったのが残念でした。

ThisOneを褒めて頂いててとてもうれしいです。
こんな僕らですがこれからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。

Figure Of Eightとはまたトリッピングライブな感じですね。来日公演の一曲目であの曲を聴いた時かっこよすぎて固まったのを昨日のことのように覚えています(笑)
 
ヲタレンのみなさま、昨日はお疲れ様でした。
初共演が実現してとても嬉しかったっす。
うちらは先に演奏させてもらったので、ヲタレンさんのステージをバッチリ楽しませてもらいました。3人でもあんな曲やこんな曲も演奏できるのねぇ!
こちらこそありがとうございました~! 
しょうこさーんe-265昨日はお疲れさまでした!

初共演ありがとうございました~。「She Said She Said」や「I've Got A Feeling」かっこよかったです。大ちゃんと一緒に「おお~!」とか言って盛り上がっていました。ベースぶりぶりでかっこよかった~!

打ち上げもご一緒できて良かったです。酔っ払いでウットーしかったでしょうが、許してください(笑)

これからもヲタレンをよろしくおねがいいたしますe-68

ごめんなさい 
しょうこさーん!ごめんなさい。破れたハートが消えましぇん。

変なマークつけてごめんなさい(笑)
Reprise~A Day In The Life 
ヲタレンのみなさま、共演ありがとうございました。
ぷりぱろの掲示板にも書きましたが、サージェント・リプライズに続けて、A Day In The Lifeを演っていらしたのが、うらやましくてたまりません!
ジョン役としては、アノ曲はいつか絶対演りたい曲です!
打ち上げで、だいちゃんの美しいお母さまにお会いできて、川瀬くんともビートルズ談義できて、幸せでした~。またあんなことやこんなことも、いろいろ語り合いましょ~。
 
ごぶさたしております。チョィ悪ジョン風情の佐藤です。
アビーロードさんでは 31日までビートルズ博物図館とのコラボ企画で
コレクションを展示してます。ほんとなら 私がいる予定だったのですが(^^)
観れなくて残念です。
伊豆高原にまた 遊びに来てください。
息子の玲音(小2)がこのブログ見つけてくれました。
それでは よろしくです。
お疲れ様でした♪ 
★メンバーの皆様
こちら、お初ですm(__)m 

昨夜レインとゆービーバンで出演、ご一緒させていただいたポール役のジョニーといーます。トリオで斬新なアレンジ、ビートルナンバーを堪能させていただきました。皆さんのマルチなプレイ振りはとても羨ましく感じました。

これからもカッコいーライブ、続けてくださいね♪
ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(__)m 
最後まで残っていれなくてごめんなさい。

また、是非お会いできること、楽しみにしています(^^)
お疲れ様でした~! 
かわせくんの笑い声は面白いです。
大ちゃんのお母さんに困った様子も面白かったです。
アイコちゃんのドラムはかっこよかったです。いいなぁ、いっぱいタムまわせて。あたしには出来ない。。。。でもいつかやってやるぅ~。Dear Prudenceやりたいなぁ~。
ポーリーな選曲にポーリーな心意気にあたくしやられました。イーネ!イーネ!とうっきうきでした。またポーリーなライブ観たいです。よろぴく。
みなさまありがとうございます[絵文字:e-414] 
>まっきーさん

そうですよね。初共演だったんですよね。なんだか僕もそんな気がしなかったです。e-267昨日は大切な記念日になりました。

うちらは色々やろうとするので課題も色々と山積みですが、素敵なビーバンの仲間入りできるように頑張りまっす!まっきーさんのA Day In The Life聴きたいなぁ。昨日は酔っ払いですみませんでした。今度はビートルズ談義よりあんな事やこんな事をもっと語り合いましょう(笑)


>佐藤様
初めまして。川瀬と申します。僕もいつか伊豆高原行きたいです。二人からビーヲタの天国だという話を聞いております。お会いしたかっただけに今回は残念です。

息子さんの玲音くん。このブログ見つけてくれてありがとう!まさに”Suprise Suprise"です。

>ジョニーさん
書き込みいただいてありがとうございます。僕の知り合いはジョニーさん見て「ポールが降りてきている!」って大興奮でした。

ホントにレインさんのステージはセクシーでした。なんだか変な表現なのかも知れないですが、ビートルズがハンブルグで演奏してた頃ってこんな風に張りのある声で艶っぽく歌を歌っていたんだろうな~。とステージを見ながら考えておりました。

是非他のレパートリーも聴きたいです~。

>ゆかさん
ホントに昨日はビートルズに一日中浸ってられて楽しかったですe-284今度はポーリーに笑えるよう頑張ります(笑)

「She Said She Said」のドラムかっこ良かったですよ!いつもゆかさんがにこにこしながらドラムを叩いてるのを見る度にぼくも笑顔で演奏しよう!と思っとります。

これからもヲタレンを宜しくお願いいたします。


皆様本当に有難うございました 
>はり~なかのさん

多分ですが、帰り際にポールのお話をさせていただいた方でしょうか?
コリンゴちゃんと飲み会でお話されていた方で宜しいでしょうか?
(もし違ったらごめんなさい)
「ディス・ワン」褒めていただいて嬉しいです。日本で過ごしたものにとって、
ポールが『フラワーズ・イン・ザ・ダート』を引っさげて初来日してくれた時の事は
忘れられず、「ディス・ワン」は自分でも特別な曲でした。
「フィギュア・オブ・エイト」、実は候補に挙がっていました(笑)。今後ポールや
ジョンのソロなどを中心にした企画物ライブもやれたらと思っておりますので
その時は忘れずにオープニングでやってみたいと思ってます!

>しょうこさん、まっきーさん

本当に有難うございました。僕がアビーに立てたのも本当にお二人やぷりぱろ
さんのおかげです。感謝しても仕切れません。細かいお話はお二人のブログに
コメントさせていただきますね。

>佐藤さん

さ、さとうさん!ニューヨークシティ仕様のバックル、忘れてませんよ!
見つけていただいて凄く嬉しいです。こういうのがあると
月並みですがネット社会も捨てたものではないと思えますね~。
息子さん小学2年生にして既に検索も手慣れているようですごいです・・・。
そなうさんコレクションがアビーに展示されているの見ました。
ちょうど自分たちがアビーで出演する時にそなうさんのコレクション展もあるのを
知り、これも何かの縁なのかな?と思っておりました。

伊豆高原に行ったときに佐藤さんや館長さん、そして京都のカバーバンド、
P.S. I Love Youさんや一緒に来た方たちと触れ合えたのが素敵な思い出に
なり、今年に入りバンド結成に繋がりました。あの時知り合ったレフティの
ジャンポールさんやヤマダさんとも交流させていただいており、本当に博物図館
に行ってよかったと思っております。また遊びに行きますのでどうぞよろしくです。
そしてもしライブイベントがありましたらヲタレンを呼んで下さい!(笑)
伊豆まで飛んでいきます。

>ジョニーさん

本当に有難うございます、ジョニーさんにも書き込んでいただけて嬉しいです。
お礼の言葉を直接ジョニーさんのブログに書かさせていただきましたので
よろしくお願いいたします。ポール話、またさせてくださいね!

>ゆかさん

昨日は本当に有難うございました。そして母がご迷惑かけてすいませんe-466
今日しらふになり「私またやっちゃった!!!ごめんなさい」と言っていたので
どうか多めに見てあげてください。母はアビーが大変気に入ったようなんで
今度パロッツかファイヤーグロウズのライブに連れて行ってあげようと
思っているのでその時にでも皆様に謝罪させます。。。

ゆかさん、素敵でしたよ。と言うか昨日の選曲にはやられました。
サージェントで始まりサージェントで終わるの、格好良いです。
「ディグ・ア・ポニー」の難しい拍子を飄々と叩けるのはクールでした。

母さんに少々後半はやられて余りお話できませんでしたが、またゆっくり
ポール話でもしましょうね~。
 
いや~。ブログの緻密な更新等出来ないO型コリンゴとしましては、
緻密を絵に描いたようなA型のバンマスのライブレポートを待ってよう~♪
なんて思っていたら、何てことでしょう!
こんなにコメント頂いていて、感謝感激の嵐でございます!!!!!!!

>はり~なかの様
ずっとポールの来日話をさせていただいていた、同い年の方ですか?
いや~、生ポールを未だ見たことの無いアタクシとしましては、羨ましい限りのお話でした!私はまだまだポールヲタなんて言えたもんではありませんが、他の2人がいろいろだしてきてくれると思うので、ライブの際は、また是非遊びにきてくださいませ!

>しょうこさん
今回はお話するタイミングが無く残念です!
しょうこさんのポール、とってもキュートでステキです。あんなにベースの指が動いてリズムを刻んでいるのに、どして歌なんて歌っていられるんだろかと不思議でなりません。
ぷりぱろさんはホント堂々として、且つとっても楽しそうに演奏されてて、自分のチキンっぷりに嫌気がさします(TT)。

今後、日々精進していく所存でございますので、また、お声がけ頂ける機会がありましたら、ギザウレシスです!

>まっきーさん
しょうこさんと同じく、今回あまりお話できず残念です。。。
マッキーさんのジョンは、クールでかっこ良いです。
ブルースハープ、サイコーでした!良く練習してらっしゃると思って、
頭が下がりっぱなしです。

今度は、フィンガー5話等、もろもろさせてください!
またあんなことやこんなことの話にも、混ぜてくださ~い☆

>チョィ悪ジョン風情の佐藤さん!
きゃ~!!!!こんなところでついに、繋がっちゃいましたね!!!!!
やっぱ、ネットってすごい。しかも小2の息子さんって!!!
今の子はどんだけネット使いやねん!って。。。
その上、うちの姉の娘と同じ名前だし。。。

アビーにビートルズ博物図館の展示がしてあるとのことを知り、館長様もしくは佐藤さんにお会いできるのでは?と期待していたのですが、いらっしゃらなかったので、残念がっていたところだったんです。。。

また、是非遊びに行きたいです。
もしくは、昨年のようなイベントがあれば、お呼びいただけちゃったりしちゃったりしたら。。。あ!図々しくてすみませんです。。。

>レイン・ジョニー様
書き込みありがとうございます!
ジョニーさんは皆も言っていますが、本当セクシーでステキでした。
ベースを「キュインキュイン」って角度を変えたり、マイクに向いたりするところ
今思い出しても惚れ惚れしちゃいます。
クールでダンディーなジョニーさんをまた、見に行かせていただきます☆

>ゆかさん
先ほどは夜分に、メールdeチャット状態ですみません。。。
またまた~。
「With A Little Help From My Friends」すごかったじゃないですか!!!
英語の発音もバッチシで度肝を抜かれてしまいました。
私は、歌って叩くことのできない致命傷を負ったドラマーなのです(TT)。
自己流でやってきたものですから、リズムもスットコドッコイなんです。
でもでも、基礎練からガンガリます!
歌って叩けるようになりたいです~!!!(その前にリズムキープか。。。)

とりあえずスティックを落とさないことからはじめます。。。

>リーダー
ナニ前と同じ失敗をしてるダスか~?

>バンマス
ヒー!先越されたダスー!
話のつじつまが微妙になっちゃうダスよー!(TT)
 
川瀬くん、v-239v-239v-239ヒドイよぉぉ~。もぉいいもんね、いいんだもんねー。v-75
ビートル大学 
日曜はみなさまお疲れ様でやんした。
a day in the life にはびっくりでやんしたよーい
また呼んでください
そんでもってまた飲みましょう。
ジョージの曲もご検討お願いいたします。
zombies でもいいけど

わたくし、ステージのすぐ横で観ておりましたが、
ジョニーさんのポールは確かに降りてきてました。

川瀬タソは何故かハートブレイクしてますな
ちがうのです。 
すんません、自分は打ち上げが始まる前に川瀬サンと握手だけして帰りましたので、その方と違うようです。
自分もビートルズに夢中になりはじめてから、リアルタイムで初めて出たアルバムが「Flowers~」だったので思い入れが深いです。

#でも、HNからしてジョージが一番好きだったりしますが(笑
申し訳ございませんですm(__)m 
はり~なかのさん、そうでしたか、リーダーに話しかけていただいたのですね。

はり~さんも多分僕らと同じ世代の方でいらっしゃると思います。
所謂「第三世代」のビートルズ・ファンと言われる。親がリアルタイムか
もしくは限りなくリアルタイムに近い世代の子供たちです。

僕らの初めてビートルはポール初来日とそれに続いたジョージ初来日と言う
点で一緒だと思います。この世代の方数名に選曲を評価していただいたので
混同してしまい申し訳ございません。そうなんです、僕も『フラワーズ~』は
人生において大切な一枚なんです。「マイ・ブレイブ・フェイス」を聴いて
「ビートルズみたい!」なんて感動して来日を指折り待っていたような世代だと
思うのです。だからオープニングだった「フィギュア・オブ・エイト」も特別です(笑)
「ジェット」に続くあたりで「お~ウイングスみたいだ!」とか今でも覚えてます。

リーダーにポールを任せてジョン役をやっているポールマニアと言う変な
僕ですが、今後も是非によろしくお願いいたします。
おつかれやまでし 
リーダーがネタになってるので返すかと思いきや華麗にスルーされてるので
わたくしめがとみっちさんにご返信。

ジョージ曲、リクエストよろしくです。楽器編成的に可能なら
次はやるだすよ~。僕らが話し合った限りでは
「アイ・ニード・ユー」「ホワット・イズ・ライフ」「オール・シングス~」
辺りはいつかやりたいダスなぁ~って話してた事あるんですけどね。
アルバムとしての『オール・シングス~』はウォールサウンドとして
完成してるからあんまし崩しても面白くないかしらってのはあったりして
なるべく再現できるところはしたいなと思いまして、そうなるとなかなか。。。

ゾンビーズは60年代の音楽を包括してやれる機会があるなら
いつかやりたいダスなぁ~。昔「フレンズ・オブ・マイン」カバーした事あるです。
でもやっぱり「ケア・オブ・セル44」ですかね~。

ジョニーさんは格好良いし、ブラックナイロン弦にやられましたわ、僕も。
いいね~フレンズ・オブ・マイン 
また、ゾンビーズの新しいCDが出たみたいなので、
とりあえずamazonで押さえときました。
未発表曲が結構あるみたいなので、届いたらレビューしまっせー
といっても文才ないんで大したこと言えないんだけどね

ゾンビーズ知ってる人には#44が人気あるよね
そういう私も#44が一番好きだったりして
レヴューしてして! 
え、まだゾンビーズ未発表が?

もう僕は『ゾンビーヘヴン』の4枚組以降はせいぜいステレオ
リミックスとかしか出てないようだったのであのBOXがやはり
決定打なのだなとか思っていたのですけど、まだまだあるんですね~。
また感想などお聞かせくださいね。

「ケア・オブ・セル」はもうソフトロックとビートルズが良い塩梅で
混ざったベストの例だと思うんですよ。ああいうシャッフル・ポップで
始まるところが何となく『ペット・サウンズ』の「素敵じゃないか」とかとも
良い意味で被って来ますものね。

いつか披露できたらやってみようと思っています。面子も増えたので。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/33-4fbfc260

