2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ヲタレンに100の質問リレー 川瀬編 
こむばむは

コリンゴタソのバトン早速やらせて頂きます。バンマスより先に書いておかないとカオスになる事必死なので(笑)



1 あなたのHNを教えてください。
川瀬

2 その由来は?
モンティ・パイソン

3 性別、生年月日、血液型は?
男、1976○年9月2日 

4 利き腕は?
右曲がり

5 わりと頑張っているほうですか?
うん、わりと

6 性格を一言で言うと?
O型

7 好きなミュージシャンは誰ですか?(バンド以外)
へイミッシュ・スチュワート

8 その理由を教えてください。
声もギターもかっくいい!

9 嫌いなミュージシャンは誰ですか?
Bon Jovi

10 その理由を教えてください。
毛深かったので

11 初めて買ったCDは?
「Sgt. Pepper s Lonely Hearts Club Band」The Beatles

12 最近お薦めのCDは?
「Friends」The Beach boys

13 好きなバンドは?
ザ・バンド

14 どこが好きですか?
ロビーロバートソンの嫌われっぷり

15 ライブで見た、一番凄いパフォーマンスは?
ロックビッチのあれ

16 あなたのバンド名を教えてください。
WATER LANE WEST

17 その由来は?
お手紙が来たのよね?バンマス?

18 バンド編成を教えてください。
3名様

19 髭は何人いますか?
今度お世話になります

20 バンドのリーダーは誰ですか?
なんだか僕のようです

21 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
日本的

22 一番最初にした曲は?
「君といつまでも」加山雄三

23 どんな曲をプレイしていますか?
ビートルズ周辺

24 どんなバンドを目指していますか?
皆様に愛されるバンド

25 MCは誰が担当しますか?
みなさんで

26 決めのポーズは有りますか?
今度決めます

27 ライブ直前、バンド全体のセッティングにかかる時間を教えてください。
10分以上かかると自分たちに響くような世の中です

28 ライブ前の緊張のほぐし方を教えてください。
以前は飲酒

29 ライブ前、ストレッチなどをどのようにしますか?
ストレッチマンのごとく

30 ライブ前にメンバー全員ですることはありますか?
王様ゲーム

31 演奏中、どの楽器を主に聴いていますか?
コリンゴちゃんとダイちゃん

32 ライブの時、キレそうになったことはありますか?
普段からあまりキレません

33 ライブの打ち上げはどこに行きますか?
冷たいビールのある所に行きたいニャー

34 あなたのお気に入り衣装は?
愛されOLファッション

35 自分の音楽を突き詰めますか、観客のことも考えますか?
観てくれる人を忘れちゃいけないですね

36 どこで練習していますか?
スタジオ

37 上手くなったと実感する時は?
最近全くなしです

38 楽器を壊す人をどう思いますか?
金持ってるなぁ

39 ロックで人を殺せますか?
ギガントカッコヨス!!

40 モテますか?
それはもう・・・・・・

41 今のメンバーとの出会いは?
疎開先にて

42 メンバーの中で一番大きい歳の差はいくつですか?
1つ

43 練習以外でメンバーと集まりますか?
集まりますねィ

44 メンバーは仲が良いですか?
仲良しこよし

45 バンド内恋愛について何か思うことをどうぞ。
いいと思いますよ

46 メンバーと喧嘩をしますか?
しないなぁ

47 仲直りの方法を教えてください。
ラルクを褒める

48 バンド解散を経験したことはありますか?良ければ理由も教えてください。
ありますよ。ま、色々です

49 ここだけの裏話を教えてください。
こんなんじゃ終わらないようです

50 バンドをやっていて良かったことは?
音楽の楽しさをフィジカルに感じられる。そして楽しさを皆で創り出せて共有できる

51 バンドをやっていて嫌だったことは?
バンドやれるのは幸せな環境ですよ

52 バンドの一体感を感じるのはどんなときですか?
なんとも表現しがたいです。あくまで主観なので

53 ずっと続けていきたいですか?
もちろん♪

54 少し息抜きをしてください。
はい

55 あ、今何時?
♪そうね、大体ね~

56 ドラクエ派?FF派?
江藤派

57 どこまで我慢できますか?
物にもよります

58 親子丼は好きですか?好きですか?
「玉ひで」のは好きですよ。好きですよ。

59 ジャージで街を歩けますか?
歩いてます

60 担当楽器は何ですか?
主にベース

61 何歳から始めましたか?
三十路から

62 ベースを始めた切っ掛けを教えてください。
ボケ防止

63 使ってるベースは何ですか?
YAMAHA BB 2000

64 改造していますか?
してますぇん

65 何本持っていますか?
1本

66 使っている弦を教えてください。
買った時張ってあったやつ

67 愛用エフェクターは何ですか?
ベースポッド

68 ジャズベ派?プレベ派?
ぼくはジャズベ。ぼくのヒーローはプレベが多い

69 この質問の番号が気になりますか?
まぁ、いやらしい!

70 ピックで弾きますか?指で弾きますか?
どっちも

71 新品の弦が良いですか?使い古したものが良いですか?
新しいのがいいな

72 スラップはできますか?
何?食い物?

73 ギターを羨ましく思ったことはありますか?
そんな時はギター弾きます

74 ベースは子宮に響くそうですよ。
どうりで僕には響きません

75 今欲しいベースは何ですか?
rickenbacker 4001,4003 hofner キャバーンベース,
Wal 5弦ベース・・・・って聞いたら買ってくれんの?

76 ベースの為にどれくらいのお金を使えますか?
誰か僕に使って!

77 憧れのベーシストは誰ですか?
ポール・マッカートニー、ブライアン・ウイルソン、キャロル・ケイ、ウィリー・ウィークス、ジェームス・ジェマーソン、コリン・ムールディング、アンディ・フレーザー・・・なんか疲れた

78 あなたの中の三大ベーシストは誰ですか?
山口達也

80 1日の練習時間を教えてください。
気が向いたら

81 リズムはどのように取りますか?
外れたかんじで

82 普段の髪型、格好は?
長州小力のような長髪に腹の目立つピタ目のTシャツ

83 演奏している時と普段のあなたの違いを教えてください。
逆にオセーて!

84 音楽以外の趣味は?
テトリス鑑賞

85 好きな食べ物は?
もつ焼き

86 よく読む雑誌は何ですか?
ビックコミック・オリジナル

87 よく見るテレビ番組は?
CBSドキュメント

88 一番好きな映画は?
ナイン・ハーフ

89 お酒は好きですか?
何をいまさら

90 ネットをどのように利用してますか?
洗濯物入れたりしてます

91 最近のマイブームは?
テトリス

92 あなたの好きなタイプはどんな人ですか?
香里奈タン

93 バンドをやっていることを家族はどう思っていますか?
あんたもすきね~

94 あなただけスカウトされました、どうしますか?
エイベックスじゃなきゃ断る!

95 あなたのバンドをアピールしてください。
面白い事をしようと頑張ってます

96 あなたのバンドの夢を語ってください。
ラゴスで録音

97 あなたにとってバンドとは?
出来るのは幸せ

98 あなたにとって音楽とは?
何でしょう?

99 メンバーにメッセージを。
予想はついただろうけどこんなんでスンマセン

100 それでは最後に、いち! にぃ!!さん!!!
春一番?


やっぱりこんなになりました(笑)ごめんなさい

 
こんにちは、足跡からやって来ました。
川瀬さんと、誕生日+血液型が一緒みたいなんで書き込みしてみました。むちゃ偶然(笑
ビートルズ良いですね、私のお父さんがビートルズ好きなんです。
バンドこれからも頑張って下さいね^^
こんにちは。 
みほさん書き込みありがとうございますe-78

誕生日血液型が一緒なんてなんだか勝手に親近感が沸いてしまいます。

因みに9月2日が誕生日の有名人では巨人軍の山倉和博さんがいらっしゃいます。一時期サングラスをかけてベンチにいたことを非難された時期もありましたが、僕の中で正捕手といえば有田選手ではなく、山倉選手だったのですよ。

そんなこんなで野球観戦も素敵ですが、僕らのライブにも遊びに来てくださいね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/28-ed1ada12
加山雄三加山 雄三(かやま ゆうぞう、1937年(昭和12年)4月11日 - )は、俳優・歌手・作曲家・タレント。神奈川県横浜市出身(育ちは茅ヶ崎市)。本名・池端 直亮(いけはた なおあき)。ニックネームは若大将。血液型A型。母方の家系が岩倉具視に連な

