2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ヲタレンに100の質問リレー アイ☆コリンゴ編 
ちわーっすちわーっす!コリンゴ☆ダス。
仕事で疲れて、テンションがいつも以上に高いダスよぉ~!!!
さぁさぁ、連続ライブも近いってことで、
ヲタレンに100の質問リレー始めるよぉ~!
皆さんしかとバトンを受け取ってねぇ~!!!



1 あなたのHNを教えてください。
 アイ☆コリンゴ

2 その由来は?
 ゴロ

3 性別、生年月日、血液型は?
 ♀、197○年、O型

4 利き腕は?
 右

5 わりと頑張っているほうですか?
 う~む。これから頑張るダス。

6 性格を一言で言うと?
 SぶったM

7 好きなミュージシャンは誰ですか?(バンド以外)
 DONOVAN

8 その理由を教えてください。
 王子様みたいで素敵。
 お花畑に迎えに来てくれそうだから。(20代の頃限定)
 
9 嫌いなミュージシャンは誰ですか?
 B○NJ○VI

10 その理由を教えてください。
  怖いから言えない‥

11 初めて買ったCDは?
  ラムのラブソング&Dr.スランプアラレちゃん

12 最近お薦めのCDは?
  The Innocence Mission『Glow』

13 好きなバンドは?
  The Beatles (まぁ、お約束ダス。)

14 どこが好きですか?
  他言無用ダス。

15 ライブで見た、一番凄いパフォーマンスは?
  パフォーマンスするバンドはどうも...

16 あなたのバンド名を教えてください。
  Water Lane West

17 その由来は?
  バンマスお願いします。

18 バンド編成を教えてください。
  3人(複雑なので省略)

19 髭は何人いますか?
  0人

20 バンドのリーダーは誰ですか?
  カワセタソ

21 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
  う~ん‥

22 一番最初にした曲は?
  「バンプ天国」

23 どんな曲をプレイしていますか?
  ナンダスかこの質問は‥

24 どんなバンドを目指していますか?
  猛禽類モッズ系

25 MCは誰が担当しますか?
  バンマス&リーダー、たまにコリンゴ☆

26 決めのポーズは有りますか?
  これから決めます。

27 ライブ直前、バンド全体のセッティングにかかる時間を教えてください。
 10分?(ホントか?)


28 ライブ前の緊張のほぐし方を教えてください。
  スティックでストレッチ

29 ライブ前、ストレッチなどをどのようにしますか?
  ストレッチとほぐすのとどう違うんだすかぁ~~!!

30 ライブ前にメンバー全員ですることはありますか?
  円陣組んで「ヲタレンファイトー!」(嘘)

31 演奏中、どの楽器を主に聴いていますか?
  ベース

32 ライブの時、キレそうになったことはありますか?
  緊張のが上回ります。

33 ライブの打ち上げはどこに行きますか?
  飲み屋?コーラがあるところ

34 あなたのお気に入り衣装は?
  メイド(願望)

35 自分の音楽を突き詰めますか、観客のことも考えますか?
  観客のことも考えます

36 どこで練習していますか?
  下町or自由が丘

37 上手くなったと実感する時は?
  今んとこあんまし無いダス。精進あるのみダス。

38 楽器を壊す人をどう思いますか?
  嫌いだす!大事にして欲しいダス。
  燃やすのも良くないダス!

39 ロックで人を殺せますか?
  意味がわかりません。。。

40 モテますか?
  特に女子はバンドやってるからモテるということは
  経験したことありません。。。

41 今のメンバーとの出会いは?
  バンマス⇒じゃまーる/リーダー⇒バンマスの紹介

42 メンバーの中で一番大きい歳の差はいくつですか?
  1つ

43 練習以外でメンバーと集まりますか?
  映画見たり、ライブに行ったり。
  アビーに行ったり。。。

44 メンバーは仲が良いですか?
  なかなか良い方ではないでしょうか。
  そうでしょ?そうでしょ?  シャラッンラ~

45 バンド内恋愛について何か思うことをどうぞ。
  本人同士の問題なので、良いのではないでしょうか。。。
  
46 メンバーと喧嘩をしますか?
  今んとこしてないように思います。

47 仲直りの方法を教えてください。
  語尾に「ダス」を付けてしゃべる。

48 バンド解散を経験したことはありますか?良ければ理由も教えてください。
  ハイ。良くないので教えません。。。

49 ここだけの裏話を教えてください。
  バンマスは良くリーダーの夢を見ているそうです。

50 バンドをやっていて良かったことは?
  音楽を楽しめること

51 バンドをやっていて嫌だったことは?
  腕がコブラのように太くなること

52 バンドの一体感を感じるのはどんなときですか?
  言葉では表せないので、聴きにきてけろ~~

53 ずっと続けていきたいですか?
  私がオバサンに~なっても~♪

54 少し息抜きをしてください。
  ぷへぇ~

55 あ、今何時?
  1:39(汗)

56 ドラクエ派?FF派?
  知らんがな

57 どこまで我慢できますか?
  もう限界

58 親子丼は好きですか?好きですか?
  しばくぞコラ~!

59 ジャージで街を歩けますか?
  可愛いのであれば。

60 担当楽器は何ですか?
  ドラムだす

61 何歳から始めましたか?
  14?15?

62 ドラムを始めた切っ掛けを教えてください。
  痛いバンドのグルーピーで、ドラマーがイケメンだったから

63 使ってるドラムは何ですか?
  sonor

64 どういうセッティングですか?
  1タムから2タムにしたけど、また1タムに戻しました。
  2バスはご法度です。

65 スネアをいくつ持っていますか?
  2~3個

66 スティックの予備は何本用意していますか?
  2セット?

67 チューニングに割く時間は?
  5分

68 わたしのサイトのアンケートでは「ドラムが一番カッコイイ」という結論になったんですよ。
  ふ~ん。

69 この質問の番号が気になりますか?
  ??どっちだろ~‥。

70 好きなリズムは何ですか?
  キメのダブルストローク

71 家にドラムはありますか?
  買って!ってかスタジオ買って!

72 何分の力で叩きますか?
  ?5?意味が良くわからんダス。

73 スティックをよく飛ばしますか?
  10回に1回くらい

74 椅子から落ちたことがありますか?
  今んとこ無いダス

75 今欲しいドラムは何ですか?
  良い音のするライドが欲しい

76 ドラムの為にどれくらいのお金を使えますか?
  たいして使えません。。。

77 憧れのドラマーは誰ですか?
  レヴォン・ヘルム、林立夫

78 あなたの中の三大ドラマーは誰ですか?
  リンゴ・スター、チャーリー・ワッツ、村上"ポンタ"秀一

79 ドラムのカッコイイCDを教えてください。
  『The Band』「Up on Cripple Creek」がカッコイイ

80 1日の練習時間を教えてください。
  一週間に1回

81 リズムはどのように取りますか?
  ?

82 普段の髪型、格好は?
  マッシュ風おかっぱ。

83 演奏している時と普段のあなたの違いを教えてください。
  ぶりっこ

84 音楽以外の趣味は?
  コスプレ

85 好きな食べ物は?
  カレー

86 よく読む雑誌は何ですか?
  R25

87 よく見るテレビ番組は?
  TVが無いダス‥

88 一番好きな映画は?
  2001年宇宙の旅と言いたいところダスがあえて
  「ワンダフルライフ」

89 お酒は好きですか?
  飲めません

90 ネットをどのように利用してますか?
  毎日毎日

91 最近のマイブームは?
  NODERA TV

92 あなたの好きなタイプはどんな人ですか?
  山下くん

93 バンドをやっていることを家族はどう思っていますか?
  ガンガレ!と言ってます

94 あなただけスカウトされました、どうしますか?
  あり得ないダス。

95 あなたのバンドをアピールしてください。
  理屈っぽくて、良いバンドダスよぉ~!

96 あなたのバンドの夢を語ってください。
  私が~オバサンに~なっても~♪

97 あなたにとってバンドとは?
  楽しみ♪

98 あなたにとって音楽とは?
  家族

99 メンバーにメッセージを。
  これからも、コリンゴ☆を見捨てないでください。

100 それでは最後に、いち! にぃ!!さん!!!
  もう寝るダスよぉ~!!!


The Innocence Mission 『Bright As Yellow』

という訳で、お暇な方は、ヲタレンサマーライブレボリューションに来てちょ~らい♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/27-0334cab0
ごく当たり前に1曲目と2曲目目当てで買ったのですが、他は聴いたことのない曲が多いせいか、最初はあまりピンとこずやはり既視感ならぬ既聴感のある曲が多いほうが聴きやすいのかしらなどと思っていたのですが回数流して聴くうちに頭を離れなくなる曲がいくつか出てきて、結

