2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ヲタレン、夏の連続ライブ告知・その2 
「六本木アビーロード "アマチュア・デー" 出演決定!」

0707live.jpg


ブログをご覧になってくれてる皆様こんにちは。
ヲタレンです。

ウォーター・レーン・ウエスト、夏の陣、第二弾が決定しました。
7月29日(日曜)にビートルズ・カバー・バンドの聖地、
六本木アビーロードのアマチュア・デーに出演いたします。

パロッツやターコイズ(現ファイヤーグロウズ)、最近では
TVなんかでも話題のBeatVoxなど、多くの著名カバー・バンドが
出演するアビーロードでライブが出来るなんて嬉しい限りです。

今回はレディーズ・ビートルズ・バンドとしてカバー界では
著名なPretty Parrots(ぷりぱろ)さんに声をかけて頂き
実現することになりました。ぷりぱろのメンバーの皆様、
そしてリーダーに連絡してくれたベーシストのしょうこさん、
本当に有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。

上記のように僕ら以外にもぷりぱろさんなど全員で5組の
バンドによるイベント・ライブとなります。
皆さん素晴らしいバンドですので是非遊びに来てくださいませ。

勿論、16日のWelcomebackにも来てくださる方、お待ちしております。
最後に7月に行うライブのインフォメーションを再度記させて
頂きます。

7月29日(日曜) 六本木アビー・ロード 『Amateur Bands Day』

Open:15:00~
チケット料金:2500円(1ドリンク)
出演バンド:ぷりぱろ, ジ・アス・プレイズ, レイン, ヲタレン他
『ぷりぱろさんWEBサイト』
出演順が決まり次第追加報告します。


7月16日(月曜祝日) 大塚Welcomeback 『第39回ビートルズ大会』

Open:15:30 Start:16:00~
チケット料金:1000円(ドリンク代500円別)
出演順が決まり次第追加報告します。

ライブについてのご質問、チケット入手などにつきましては
各自ヲタレン・メンバー、又は当ブログなどでお気軽にご質問下さい。

それでは7月、ライブ三昧逝ってきます。
cosmically conscious(今、聴いてます) 
ども、
7月に向けてがんばっとりますか?
どちらか行けたらいいんですが、調整してみまっす。
六本木とはまた大都会で
田舎もんのアチキには目がまわりそうな所ですな

ちなみに6月20日は
ブライアン・ウィルソンの誕生日だったような
ポールと近いのね
ジョイ・ジョイ・ジョイ♪ 
とみっちさぁ~ん、お元気ですか?
コミュニケーション取ろうと思えば
「エバーグリーン評議会」
の方で取れるのですけど
僕が完全な幽霊部員なので(笑)

六本木アビーロードは良いハコなので宜しければ是非。
いつも声かけてくれてありがとうございます。

ブライアンも6月生まれですなぁ。ふたご座は天才気質
なんですかね?ポール・ウェラーもふたご座なのでふたご座に
憧れがありますですよ。

それにしたって「Cosmically Conscious」って(笑)
確か『オフ・ザ・グラウンド』のシークレットトラックじゃないですか?
インドで昔作った曲とか何とか・・・。
 
どもども!とみっちさん。
前回も遠いところ来ていただき、ありがとござました!
バンマスも言ってますが、アビーロードはハコも素敵なので、都合が合えば是非来て見てくださいまし。
コリンゴ☆的には、ちと敷居が高すぎてちびりそうですが、本番までには、何とか自己啓発しておきます!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/26-45b3e214

