2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEAR JOHN 
johnさん



どうもこむばんわ。川瀬ダス。

突然ですが、我がバンドのカテゴリーに「JOHN LENNON」とあるのに何一つ書かれてないのに気づいた上、相方のバンマスの日記に「CLEANUP TIME 」が取り上げられた今、これはジョンカジノを売り払った僕もジョンについて改めて考えてみたいなぁと思いブログに書かせていただきます。


もとはと言えば相方のダイスケさんにポールの素晴らしさを再確認させてもらうまでは僕はジョンレノン教団の一員でした(笑)

やはりジョンのトッポイ魅力と言うのは軟弱な僕には憧れであり、時折垣間見せるフェミニンな横顔は僕にとってはたまらなく魅力的なのです。もしジョンがマッチョ一辺倒の人間だったら僕はこんなに大好きにならなかったと思います。ジョージ・マーティンが「A DAY IN THE LIFE」のファーストテイクの仮歌を聴いてニコニコしているのを見た時何故か嬉しかったです。あんなに優しく歌っているのはたまらないですな。マーティンさん。僕は部外者ですが(笑)

そして僕がジョンを聴くときにとても感じるのが声のステキさです。ソングライターとしても比類なきポジションの人ですが、どんな曲でもジョンが歌ってるとそれだけでもう満足なんですよね。僕は。もうなんていうかこれは努力して身につけられる類のものではないですな。ロックンロールを歌ったときの圧倒的な存在感というのは絶対的にポールも憧れていたと思います。ポールのシャウトも同じぐらい一級品ですけど。

なので、自分がジョンの曲を歌うということに歳をとるごとにハードルの高さを感じるようになっていますが、自分なりにジョンに対する感謝の気持ちをいつか表現できたらいいな~と思ってます。

いい話ダスねぇ~ 
リーダー、今日は素敵な日記じゃないですかe-465

しかもこのジョンの写真ギザカワユスだすなぁ。
どうですか、このミリタリー・ジャケットの着崩し方e-266
様になってますなぁ~。シェアスタジアムか
なんかのだよね?改めて見るとこのベージュも
凄い良い色だし・・・。

ジョンへの素敵な愛情が伝わるナイスな日記ダスよ。
そしてこれだけ良い文が書けるのだから
もっと素敵なビーヲタ話をたまに真面目に聞かせて
下さいな。「はえ揃ってない」とかじゃなくてさ(笑)。
 
ほんとにいいお話です~。分かるわ、分かるぅ~ってうなずいちゃいましたよ。
どうもありがとうです 
>バンマス

最近気づきましたが、僕はジョンの事を書くときは比較的真面目な文章になる傾向があるようです。しかしホントこのカッコ似合うだすな~。ジョンは。カワユスカワユス。ついでに「恋する二人」歌うジョンもギザカワユス。またまたついでにヘビー・ロックについても書こうお!らいらいv-521


>ゆかさん

なんだかそんなに共感して貰えるなんてうれしいなァ。最近ジョンの事考えることが少なくなってたのでここに書く事はいい機会になりました。今度ジョン話しましょ~。v-289

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/14-cfbdf14a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。