2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
ライブが終わって3・・・ 
わんばんこ!皆様に愛と座布団と幸せをお届けする・・あ、違った。川瀬です。

僕だけライブ後のブログを書いてなかったのに気づき、一週間経った今更ですが(笑)書かせていただきます。

まずはライブに足を運んで頂いた皆様、演奏を聴いて頂いた皆様
、ライブハウスの皆様。重ね重ねありがとうございます。おかげさまで出来はさておきとても楽しく演奏できました。

久々のライブという事で、バンマス曰くかなり僕はバビっていたらしいですが、バンマスと以前に出た時のビートルズ大会の雪辱は少し晴らせたような気がします。

そしてライブでバビったその後にビールをバビバビ飲んで勢いがついてしまい、その後の連休も不摂生に飲み続け鼻水がバビバビ止まらない季節外れな風邪を引いて現在に至っています・・・とほほ。

あんまり調子に乗るなという事ですね。忘れてましたが、酔っ払ってうっとーしかった僕を構って下さった方たちにもお礼を言いたいと思います。

こないだはゆっくり挨拶も出来なかった方々もいらっしゃったので、次回ライブ時は皆さん僕とお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしませんか?・・・・・・ははは。

IMGP1309.jpg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/13-78834fb2

