2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
ライブが終わって2・・・ 
ど~も~。リズムキープが苦手なドラマー、アイコ☆リンゴです。
え?いつそんなネーミングになったかって?
今です。何となくドラマーには☆を付けなきゃかなーとか思って、あと、アイコ☆スターにしようかなぁ?とも思ったのですが、スターというと無条件に“にしきのあきら”を思い出してしまいかねないのでリンゴにしてみました。

それとも、アイ☆コリンゴの方がいいかな?
イイトモ~!1人イイトモ完成~!

それよか、ライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
アンコールまでして下さって、感謝感激でございます。

しかし、後でライブで録音した音源を聴きましたが、
何ともスットコドッコイなドラミングで参ったダスなぁ~。
私は自称「リヴォン・ヘルムを目指す、リンゴスター」だと言ってきたのですが、この場をお借りして謝ります。
風説の流布です。(←古)

セッション大会で突如参加した“テツさん”が、私のとても叩き辛いであろう狭~いセッティングで、颯爽と叩ききって去って行ったのを見て、
私なんて、“ホリ○モン以下だわ!”じゃなくて“アリンコ”以下だわ!と若干凹みました。

他にも凹む事件がいくつかありますた。

1.リハで『NO WORDS』の入りがうまくいかず、
  だいちゃんにシメられ、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

2.リハ後、フレッシ○ネスバーガーで本番前にトイレに行っておこうと思い入ったはいいが、
  水が全く流れず、最初は手で水を汲んでタンクに貯めようとするがいわずもがな
  徒労に終わる。
  何とかこの危機を脱出せねばと思い、バケツを探すが見あたらない。
  仕方なく、所謂“汚物入れ”に水をため、タンクに数回流し込み、何とか事なきを得るが、
  汗だくアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

3.本番の急なMCにしゃべる事が思いつかず、昔ヤ○キーだったんじゃぁないかという疑いを
  掛けられそうなことをしゃべってしまう。(;゚д゚)ァ.... [ '_ゝ']

4.曲の終了の合図を、前の二人任せにしていたばっかりに、
  川瀬タソの振り向きを終了の合図と間違え、フライング終了してしまう。(・ー・)オワッタナ・・・

5.だいちゃんに、私のネ申画像をUPされる〔†〕 m(゚□゚*)…メッチャ二重あごやん!

というわけで、ニントモカントモ、ニンニン♪なアイ☆コリンゴですが、色んな辱めにもめげずに頑張って行こうと思っております。
旧約聖書には「選ばれた者こそが試練を受ける」という言葉があるとかないとか。
そんな言葉を胸に、前向きに頑張って行こうと思うので、今後ともヲタレンをよろしくお願いいたします。
prits.jpg


☆コリンゴ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/12-aca311f9

