2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
Live At Welcomeback 03.05.2007 
「大塚ウエルカムバック・第38回ビートルズ大会」
昨日はご来場していただいた皆様本当に有難うございました。
おかげさまで無事にヲタレンの初ライブを終えることが出来ました。
詳細は後日に譲りますが、取り敢えず御礼とライブの写真を
上げさせていただきます。
またビートルズ、及び他企画も今後進行予定ですので
是非ぜひ今後もよろしくお願いいたします。

aiandkawase001070503live002
070503live003070503live004
070503live005070503live006
070503live007


写真を撮ってくれた麻里絵ちゃん、有難うございました。

-SET LIST-

1.Cry Baby Cry
2.Drive My Car
3.No Words [Wings]
4.The Word
5.This One [Paul Solo]
6.Dear Prudence
7.I'll Get You

因みに幻となったアンコールに予定していたのは
これもポールのソロ曲なのですが、「Waterfalls」の
パワーポップ・アレンジ・バージョンでした。
いつか機会をみてこれも是非やりたいです。

太佑

楽しかったです! 
お疲れ様でした~。とても楽しかったです。なぜならポールファンだから。笑
No WordsとThis Oneがうずうずしたもの~。アンコールのWaterfalls聴きたかったなぁ~。あのときのポールかわいくてだ~いすき。
ありがとごさいます☆ 
お返事遅れましてすいません。
ライブ後に体調悪くして寝込んでました(笑)

ポールファンのゆかさんが喜んでもらえたのは
良かったです。3人なのでどういう風に
少ない音で表現、アレンジするか?
という点にかなり気を使いましたです。

今後ぷりぱろさんに共演してもらえるよう頑張ります。
またアビーで会った時はよろしくです(笑)。
 
いやいや、3人であれだけ出せるんだなぁ、って思いました。凄いねぇ~。アレンジにしても雰囲気が十分伝わる演奏で、、、ぷりぱろのレベルとかへのかっぱじゃない?こちらこそ、共演よろしくおねがいします~。

体大丈夫?元気が一番だ!

なんか、まっきーが「なんだ、飲みに行きたかったなぁ~」って地団駄踏んでましたよ~。

またあびーでお会いしましょう~。
 
どうもです!

ゆかさんカキコありがとうございます。

そんなにポール曲に反応して貰えるなんて、演奏して良かったです。ビートルズ大会なんでウイングスやソロやるのはビクビクものだったんですよ。

みなさんが帰られた後での僕の酔っ払いようは酷かったようなので(笑)次回は気をつけようと思うのでご一緒して下さい。

手のケガお大事にして、ライブがんばってくださいね~。
ゆかリーダー何を言ってるのですか(笑) 
僕まだPP未見ですけどOCの二人を見たときでも
演奏しっかりしてるし、雰囲気とかは僕らなんかより
「ビートリー」でしたよ。選曲もBBC物とかあって
楽しかったし。ビートルズは愛情ですよ。っていうか
改めて難しいなと最近感じてます。コードはしっかり
作りこまれてるし、逆に自由が無い分しっかりと練習
しないと空中分解しそうになるし。

ぷりぱろの皆さんも忙しそうですが、20日は
頑張ってくださいね。多分青空の下でぷりぱろ聴きに
行きますからね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://waterlane.blog102.fc2.com/tb.php/10-a8bb53fb

