2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
 
Back To The EGG 
暫くのご無沙汰でした、ヲタレン・バンマスこと太佑です。

まともな更新からは随分と時間が経ってしまいましたが
皆さま如何お過ごしでしょうか。

さておき、ヲタレンから大事なお知らせがございます。

ヲタレン結成前夜、いや、それよりずっと昔のオリジナルをやっていた
時代からの当方のパートナーでもありましたリーダーの川瀬が
諸事情によりヲタレンを脱退する運びとなりました。

僕といたしましても、バンドとしても、マルチプレーヤーで一番の演奏力も
誇る上、ポール役と言う、ビートルズバンドの肝である川瀬の脱退は
痛恨ではございます。春前から彼が公私ともに忙しくなり、何とかバンドとしても
彼がひと段落できる所まで待とうと言う思いで見守ってまいりましたが、
現在のところ、公私共に音楽以外も多忙な彼に対してこれ以上
バンドとしても負担をかける訳にはいかず、現実を受け入れざるを得ない
と言う状況に相成りました。

今は業務や学び事などが大変で有りましょうが、ヲタレンで
最も多彩な音楽性を持つ彼にとって、ビートルズの枠内だけで無く、
今後の活動の幅を広げてもらえればと思って、今後も彼の音楽生活を
陰ながら応援していきたいと、ヲタレンとしてはそう思う訳です。

個人的には一部のバンドを除いて、20代前半の頃から10年以上に渡り
音楽活動を断続的ながらも続けてきた仲間でもあるので、別々になるのは
残念ではありますが、今一度原点に戻って、彼に頼るだけでは無い音楽
スタイルを改めて模索していければとは思っております。

本当は来年の春ごろにとある記念のライブも4人で行うつもりだったのが
一番の心残りではありますが、まぁ残った3人で前を向いていこうと思います。

川瀬にはここまでヲタレンの”顔役”を勤めてもらってお疲れさまでした。


さておき、ヲタレンはまだ続いていきます。

しばらくはポール役をすぐには募集せずに、困った時のアコースティック・ユニット
として、変則的に3人でしばらくは続けることにしました。

ビートルズバンドにポール役がいないのもさすがにどうなのかとは思いますので
いずれかは4人に戻りたいとは思いますが、シンプルな編成で自分たちを
見つめ直すのも時には良い影響もございますので、ヲタレンは1~2回のライブを
現在の編成で続けていこうかと思っております。まぁ良い人材が早期に見つかれば
またそれも考え直すかも知れませんが。。

ちゃんと練習もぼちぼち再開しております。

これからは練習のたびに何を演奏していたか、備忘も兼ねて記しておこうかと
思っております。それではスタジオの風景などご紹介しつつまた次回。

これからはMakiMakiさんやコリンゴ☆にも更新を頑張ってもらいましょう。
(今度こそはお願いしますよ)

DSC_0688.jpg
DSC_0691.jpg
本日より、コリンゴ☆が購入したNikonの一眼レフでのショットでございます。

DSC_0697.jpg
DSC_0695.jpg
DSC_0706.jpg
DSC_0703.jpg
楽器編成もバンド的なものからアコースティックな編成に移行しております。

-演奏リスト-

・Here Comes The Sun
・I'm Only Sleeping
・I Will
・To Know Her Is To Love Her
・If I Fell
・I Don't Want To Spoil The Party
・No Reply
・I'll Get You


DSC_0757.jpg
移動中の夜景も綺麗に撮れます。

それでは、また。


太佑

