2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
TMDS 
おはこんばんちわ。コリンゴだす。いや~。まったく暑くて参るダス。
こうも暑いと、上から下から大変ダス。
そんなこんなの状態で「TMDS」の初レッスン
行ってきたダスよぉ~。え?「TMDS」って何かって?
それは~
Transition Minimized Differencial Signalisingの略で、
Silicon Image 社が開発した、フラットパネル ディスプレイと
ビデオカード間のデジタル伝送方式で PanelLink とも呼ばれます。
(ってググったらでてきた)

いやいや、そうじゃなくて、TERUYUKI MATSUZAKI DRUM SCHOOLダス!
そうダス。元アビーロードのハウスバンド「パロッツ」の
名うてのドラマーアミーゴ先生のドラムスクールダス。
前回アビーのライブに出させていただいた時に、
ぷりぱろのYUKAさんにお願いして紹介していただいたんダス!
いや~、60's音楽好き&リズムキープの苦手なドラマーとしましては、
この上ない方に教えて頂く機会ができ、本当にありがたいことです。
この場をお借りして、御礼申し上げます!YUKAさん本当に良き先生を
ご紹介頂きありがとうございます☆
前回、体験レッスンでYUKAさんに引率していただいた時には、
しょっぱなから両手両足大変なことになってて、
ヒーヒー言っていたんダスが、アミーゴ先生の
容赦ない攻めの指導っぷりにコリンゴ☆のSぶったM心をくすぐられ、
即座に受講がケテーイいたしました。

そして本日、本レッスンの初日でした。
めちゃくちゃ自己流でやってきたコリンゴは、
テンテコマイマイマインド(ってコレ何だったっけ‥)
な感じで、再びヒーヒー言っていたんですが、
どんどんペースを上げていくアミーゴ先生。
やっぱりアミーゴ先生はドSな気がするダス~。
SぶったM嬢としては、もうガンガルしか無いだす。
しかし、ドラマーはスタジオ入んないと
ちゃんとした練習にならないところが辛いダスなぁ~。。。
お金がかかるダスな~(TT)
まぁ、でもこんな機会はめったに無いので、やれるところまで精一杯
先生に見捨てられないようにガンガリますです。

その後、ヲタ練習でスタジオ入りでした。
本日は、ジョージ役のイカしたジャズメン(違った?)
とのお手合わせセッションを兼ねたスタジオ入りでした。
きっと、この次にステキな事が綴られるはず!
皆様、請うご期待☆キラーン

