2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
人生とは旅であり、旅とは人生である 
な~んつってな。
これは、松尾芭蕉の言葉だっただダスかね?



さておき、
皆様いかがお過ごしでしょうか?コリンゴ☆ダス~!
いや~。ムシムシした日々が続いとりますなぁ。参るダス。
ムシムシするとイライラしてきて、ムショウに旅に出たくなります。
ただ、お金も暇もありませんのでもっぱら妄想旅行ですが。

妄想はいいダスよぉ~。
どこへでも行けますし、お金もかかりませんしね。
南の国でイケメンズを侍らすことだってできますよぉ~。
う~ん。私が法律よぉ~ん♪なんつっても
だれ~も文句言いません。

サイコーダス~!妄想旅行。サイコーダス~!!
バスバス!!

ハッ!危ない危ない。戻ってこれないところでした。
妄想ばかりもしておれません。
先日のライブ、来ていただきました方々、ありがとうございました!
コリンゴ☆ってば走って走って止まらない~って感じで大変でした。

コリンゴ☆
「教官。私は、ドジでのろまなカメです。」
「い、いや、走って走って走りまくる、ウサギなんです。」
教官
「どっちなんだ!コリンゴ☆早いのか?遅いのか?」
コリンゴ☆
「どっちだっていいんです!教官。好きです~!!!」

あ、すみません。また、妄想を暴走させてしまいました。
そんな暴走特急なコリンゴ☆ですが、なんとかこの反省を
生かし、もう時間はありませんが、妄想トレーニング、いや
イメージトレーニングに励もうと思っておりますので、
何卒暖かい目で見守っていただけると、嬉しくて泣いちゃいます。

そうそう、全然関係無いんダスが、皆さん7/7に行われた
アレ、見ましたか?
「地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート」です。

ちっと日本勢は微妙だったダスが、世界ではなかなか興味深い
ミュージシャン達が出演していたダス。

中でも、コリンゴ☆が首っ丈になっちまったのは、
corinne bailey raeタン。(読めまてぇ~ん)
暖かな木漏れ日のような歌声ダス!

女性ソウルミュージシャンって、
最近は何だか皆お色気先行型というか、
歌って踊れるセクシーねぇ~ちゃんって感じで、コリンゴ☆的には、
イマイチ「ピン」と来なかったんダスが、久々に
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
って感じでした。

いい塩梅で、ソウルフル&フォーキー&キャッチー。

まぁ四の五の言ってても仕方が無いので、
兎に角ご視聴アレ↓
プロモも素敵~~~~!


という訳で私コリンゴ☆も、貧乏っちゃまを見習って、
ゴミを減らしてエコ生活!地球に優しい人間になります☆

